【洋装スタジオ撮影】お気に入りのアナスイのドレスでフォトタイム

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、先日ご来店頂いた洋装スタジオプランをご利用の新郎新婦様をご紹介します。

カラードレス

新婦様が選んだのは、人気ブランド『ANNA SUI』デザインの、赤色のカラードレス!
花柄の刺繍が繊細かつ豪華で、新婦様の雰囲気にも良くお似合いですね。
新郎様のタキシードも、ほんのりピンクゴールドのお色目で、お二人全体のコーディネイトもばっちりです☆

洋装スタジオ

今回、ブーケはなんと新婦様の手作り!すごい!
新郎様のブートニアもしっかり作っていらっしゃって、とても素敵でした。
ご持参頂いたウェルカムドールのブタさんもとってもキュート♪

洋装スタジオ

最後は、ドレスの美しさが際立つカットで。

洋装スタジオ

終始楽しそうな雰囲気で、仲良しな新郎新婦様でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る