【望景亭&SORANIWA】2日間で和装&洋装たっぷり4着のフォトウェディング

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、6月に和装ロケ&和装スタジオ、7月に洋装チャペル&洋装ロケの撮影プランをご利用頂いた新郎新婦様♪
2日間でたっぷり4着撮影のご様子を少しだけご披露致します☆

まず1日目は、姫路文学館敷地内の望景亭で和装ロケーション撮影からスタート。

和装ロケ

白無垢姿での初夏のロケーションは緑も映えて素敵です。

和装ロケ

襟に金が入った上品な白無垢と、白紺の紋付羽織が新郎新婦様に良くお似合いで、とても爽やか。
和装に合わせたネイルもお洒落でした!

和装ロケ

お庭では、駆けつけて下さったご家族様に囲まれ、折り鶴シャワーも行いました♪

和装ロケ

わいわい賑やかなロケーションを終え、スタジオに戻って2着目にお着替え。

和装スタジオ

新婦様がお召しになったのは柔らかなオレンジ色の色打掛。
たくさんの刺繍で柄が描かれ、豪華な1着です。

和装スタジオ

髪型&髪飾りもチェンジで雰囲気も変わりとっても素敵でした(^^♪
スタジオでも色々なポーズをゆったり撮影し、この日はご退店。
日を新たに臨んだ2日目は、SORA NIWAチャペルでのウェディングドレス撮影からスタートしました。

SORANIWA

ふわりとしたチュール生地に花の刺繍が施された、可愛らしくも品のあるドレスが良くお似合いでした。
チャペルでの撮影ということで、お母さまにはヴェールダウン、お父様にはヴァージンロードのご入場シーンの撮影にご協力頂きました。
新婦様もご家族様も目には涙が…。

SORANIWA

感動的な場面にご一緒でき、カメラマンをやっていて良かった!と思える幸せな時間でした。
祭壇では指輪の交換も♪

SORANIWA

その様子を指輪を預かり見守るのは、新婦様が大切にしているミッフィーちゃん…!!

SORANIWA

王冠のように耳に指輪を通している姿が可愛すぎです(^^)
最後はワインレッドのドレスに着替え、姫路市美術館でロケーション撮影。

洋装ロケ

茂った芝と青空に、カラードレスが花のように映えて美しいですね。

洋装ロケ

ドレスに合わせたブーケも優しい色合いで素敵です♪

洋装ロケ

お天気も良く、ドレスのグリッターが太陽の光でキラキラと輝き、ロケーション日和の中撮影できました。
ご家族様ともたくさん撮影し、和装から合計4着、笑顔いっぱいの時間になりました。
賑やかな撮影でスタッフもとても楽しかったです。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!


*******

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装ロケーションプランへ