【和装スタジオ&SORANIWAチャペル】白無垢とドレスでフォトウェディング

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、フォトウェディングでの撮影ご利用の新郎新婦様。
和装スタジオ撮影プランと、SORA NIWAチャペル撮影プランをお申込み頂き、まずは白無垢での和装スタジオ撮影からスタートです♪

和装スタジオ

お二人が選んだのは、金糸の刺繍が華やかな白無垢と、王道の黒色紋付羽織袴。
上品な組み合わせが新郎新婦様に良くお似合いでした。

和装スタジオ

白無垢は襟や裾に赤色のラインが入っていて、全身写真でもアップのお写真でも、パッと華やかです♪
お二人で一緒にお写真に写るのは、実はこの日が初めてとのことで、大切な瞬間に携わることができ光栄でした(^^)!!

洋装は場所も移りSORA NIWAチャペルへ。

SORANIWA

新婦様が選んだのは、グリッター輝く繊細な刺繍が印象的なAラインのウェディングドレス。
可愛らしく、かつエレガントな雰囲気で新婦様に良くお似合いでした☆

SORANIWA

シャンパンゴールドのタキシードも、爽やかな新郎様にぴったり。
お天気も良かったので、チャペルガーデン部分でも撮影でき、ちょっぴりロケーションフォトの気分も味わえました♪

SORANIWA

後半はヴェールもつけて、指輪の交換やヴェールアップも撮影し、挙式のような雰囲気で。
貸切のチャペルでゆったりした撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

**********

ブログ一覧へ
お問合せへ