【SORA NIWAチャペル】ご家族様に見守られウェディングドレスで洋装撮影♪

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回の記事では、前回に引き続き望景亭での和装ロケーション&SORANIWAチャペルでの洋装撮影をお申し込み頂いた新郎新婦様をご紹介させて頂きます♪

さて、午前中に和装ロケーション撮影を終え、昼食休憩を挟んで午後からはウェディングドレスで洋装撮影!
スタジオでお仕度が完了し、すぐお隣のSORANIWAチャペルへ移動です。

SORANIWA

会場入り口ではすでにご家族様が待機してらして、新郎新婦様のお姿を見て「あら~!!!」と喜びの声が☆
洋装撮影最初は、新婦様のお母様にヴェールをあげて頂いての2ショット撮影や、お父様と新婦様お二人でチャペルのヴァージンロードを歩いて頂くところからスタートし、皆様の目に涙も…。
晴れ姿をご覧頂くと、これまでの人生や、これからの未来に気持ちがめぐり、色々な想いが溢れてきますよね。
お父様と新郎様の熱い握手を撮影した後は、もちろん新郎様ともヴァージンロードを歩いて頂きましたよ♪

SORANIWA

めちゃ良い笑顔(^_^)
指輪の交換やヴェールアップのイメージ撮影も行いました。

SORANIWA
SORANIWA

撮影中、ずーーーっとお二人から仲良し笑顔が溢れているんですよね。
見ているだけで幸せになります(^_^)

SORANIWA

新婦様がお召しになったドレスは、胸元がダイヤモンドカットになっていて、胸元の『M』のラインがエレガントで珍しい1着。
腰からおりるドレープもゆったりしていて、裾のチュールレースとのバランスも上品です。
和装とはまた違った印象で、ドレス姿も素敵ですよね。

SORANIWA

ヴェール&グローブを外しても撮影しました。

SORANIWA

ご家族様も最後まで見守って下さり、とてもアットホームで素敵な撮影日でした。
これからの生活が楽しみですね!
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

******

ブログ一覧へ

SORANIWAプランお問い合わせ