【SORANIWAチャペル&ナイトロケ】ウェディングドレスでたっぷり撮影♪

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
前回に引き続き、好古園和装ロケーション撮影&SORANIWAチャペル洋装撮影&ナイトロケをご利用の新郎新婦様をご紹介させて頂きます♪

好古園での和装ロケーション撮影の後、休憩を挟みいざ後半戦へ!
ドレス&タキシードにお着替えし、実際の結婚式でも人気の『SORA NIWA』チャペルへ移動。

SORANIWA

8階にあるチャペルからは姫路の街並みも一望できます♪
まずは姫路城を背景に。

SORANIWA

新婦様がお選びになったドレスは、トレーンまでのゆったりとしたドレープがエレガントなウェディングドレス。

SORANIWA

淡いクリーム色のやさしい印象が良くお似合いですね。

SORANIWA

オリジナルアイテムとしてクラッカーをご持参頂き、撮影しました(^_^)
パッケージでお選びになったクラッカー。
どんな中身が飛び出すのか新郎新婦様もわからない状態で、ドキドキしながら鳴らして頂きました♪
パーーーン!!

SORANIWA
SORANIWA

めちゃ可愛い万国旗にほっこり。
ヴェールアップや入場シーンも撮影し、日もすっかり落ちたのを見計らってナイトロケへ出発しました。

ナイトロケ

ライトアップされた姫路城も素敵です。

ナイトロケ

深い夜空の下のお二人もキリッときまって格好いい♪
和装もチャペルも撮影した後なので、ポーズもばっちりです。

ナイトロケ

黄昏れる新郎様も渋くて良い感じですね。
夜に煌めく姫路の街をバックに贅沢な1枚☆

ナイトロケ

この後もヴェールにお二人で包まれて頂いたり、ドレスをふわーっとなびかせたりと、ボリュームたっぷりの撮影に。
1日かけて新郎新婦様の素敵な表情を撮影させて頂きました(^_^)
賑やかなお二人に、逆にスタッフが笑わせて頂いたりと、とても楽しい撮影日でした。
これからのお二人の生活も、笑顔いっぱいになりそうですね。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランを見る