【姫路好古園&お家出張】ご家族に見守られ心温まる白無垢ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回は、和装ロケーションプラン&お家出張撮影をご利用頂いた新郎新婦様をご紹介させて頂きます!

和装ロケ

この日は雲もない美しい快晴。
青空の下、まずは姫路城横の人気の日本庭園、好古園へ出発です。

和装ロケ

鹿の子模様の掛下と金の華が刺繍された白無垢を合わせた、優しい印象のコーディネイトの新婦様と、ブラウングレーのお洒落な紋付羽織を選んだ新郎様。
お二人ともとても良くお似合いでした。

和装ロケ

園内では少しずつ木々が色づき、紅葉が始まっていました。

和装ロケ

足元ショットでは、新婦様のお袖に偶然ハートの形に光が差し込み、ロマンティックな仕上がりに♪
好古園を出た後は、新郎様のお祖父様のお家へ。
ご同行が難しいご家族様にもお二人の晴れ姿を見て頂き、一緒に撮影もできました(^^)

和装ロケ

ご家族様に見守られながら、心温まる撮影になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ