【SORANIWA】ワンちゃんと一緒に和装チャペルと洋装チャペルロケの前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、SORANIWAチャペルにて撮影をさせて頂いた新郎新婦様。
和装・洋装でロケもありのボリュームたっぷりプランで、まずは和装でのチャペル撮影からスタートしました☆

SORANIWA

新婦様がお召しになったのは、光沢感のあるオレンジの色打掛。
柔らかい印象が新婦様に良くお似合いで、きりりとしまった新郎様の黒紋付とも相性◎。

SORANIWA

ご持参の紙風船♪
同時に投げた紙風船をお互いにキャッチできるか挑戦され、自然な表情でとても楽しそうですね。

SORANIWA

この日は、可愛いワンちゃんもご一緒に撮影。
しっかりカメラ目線でとても賢い子でした!
後半の洋装撮影ではワンちゃんもドレスアップし、お上品なお姿に(^^)

SORANIWA

新郎新婦様はワインレッドのドレスと白タキシードの組み合わせ。
和装とはがらりと雰囲気が変わり、こちらも素敵でした。

SORANIWA

ワンちゃんもしっかりお座り&カメラ目線です。
チャペルでの撮影後は、ロケーション撮影のため姫路市美術館へ。

洋装ロケ

姫路城を背景になびくドレスもいい感じ☆
風の流れをよみつつシャボン玉ショットも撮影しました。

洋ロケ

笑顔が素敵なお二人&ワンちゃんとの楽しい撮影日でした。
ご利用ありがとうございました。
お式も楽しみですね。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
SORANIWAフォトのお問合せ