【振袖スタジオ】ご家族様に見守られながらゆったり成人式フォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、振袖スタジオ撮影をご利用頂いたお嬢様。
お知り合いの美容室でお支度を整え、ご来店下さいました♪

振袖撮影

爽やかな色合いのお洒落な振袖が良くお似合いですね。
ご家族様とも一緒に撮影☆
皆さん素敵な表情です。

振袖撮影

赤の傘とも相性ばっちりでレトロモダンな雰囲気も◎

振袖撮影

正座ポーズも可愛いですね。

振袖撮影

後半は光あふれる『ナチュラル』の背景で。

振袖撮影

ネイルも振袖に合っていてとってもキュートです♪

振袖撮影

最後はやわらかい自然な表情で(^^)

振袖撮影

ご家族様に見守られながらのゆったりスタジオ撮影でした。
ご来店ありがとうございました!
*********

ブログ一覧へ
振袖スタジオプランへ