【望景亭】色打掛&白無垢の2着プランでゆったり和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装2着プランをお申し込み頂いた新郎新婦様♪
まずは色打掛で望景亭へロケーション撮影へ出発です!

和ロケ

新婦様がお召しになったのは、花々の図がたっぷりと織り込まれた、豪華なオレンジの色打掛。
柔らかい雰囲気が新婦様に良くお似合いです。

和ロケ

この日は日ざしも弱くくもり空だったため、新緑もより深い色に写り、望景亭の重厚感と相まってとても良い感じです◎
お庭の後は室内に移動しての撮影。

和ロケ

新婦様のご希望でバックハグも☆

和ロケ

白無垢にお着替え後、裾を下ろしての撮影も行いました。

和ロケ

雰囲気がまたガラリと変わりますね(^_^)

和ロケ

白無垢姿でもお庭へ。

和ロケ

お二人とも、表情もポーズもばっちりです♪
撮影中もスマホで沢山新婦様のお写真を撮る新郎様に、笑顔でポーズをきめる可愛い新婦様☆
お二人の仲の良さが伝わってくる、楽しい撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ

和装ロケーションプランへ