【SORA NIWAチャペル】ご結婚式前にチャペルでゆったりフォトタイム

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、SORANIWAチャペルで撮影させて頂いた新郎新婦様をご紹介致します♪

新婦様がお召しになったのは、シャープな背中のラインが美しい新作ドレス。

チャペル

オシャレで洗練された印象が新婦様にマッチしています!

チャペル

新郎様のチェックのタキシードも可愛いです(^_^)
実はこの日撮影後すぐにご結婚式をされるお二人。
笑顔から新郎新婦様の幸せさが伝わってきますよね☆

チャペル

お式のために早くにご来館されたご家族様とも、ご一緒に撮影しました。

チャペル

仲良し姉妹で♪

チャペル

新婦様にチューしようとするお母様。
おちゃめで可愛いです♪
皆様と撮影した後は、披露宴会場でも。

チャペル

クールな雰囲気もばっちりです。
撮影後はいよいよ挙式スタート。
ご家族様や職場の方達も駆け付けて下さり、拍手と笑顔に包まれた素敵な時間でした(^_^)
最後は集合写真も撮影し、皆様は披露宴へ。
ご家族様にも見守られ、ゆったりと穏やかな撮影時間でした。
これからの日々も楽しみですね。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ