【和装洋装スタジオ】お二人だけの空間でゆったりウェディングフォト

こんにちは。
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです。
今回ご紹介させて頂くのは、和装・洋装のスタジオ撮影をご依頼下さった新郎新婦様♪
まずは和装撮影からスタートしました。

和装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、古典柄の草花や鶴が豪華な赤色の色打掛。
濃い色合いの華やかなお着物で、新婦様に良くお似合いでした。
新郎様も柔らかい印象のグラデーションの羽織姿がお似合いで、とても爽やか。

和装スタジオ

人気の正座ポーズ。
お二人の自然な表情が良い感じ♪

和装スタジオ

お顔隠しショットも可愛かったです☆

洋装スタジオ

2着目の洋装、新婦様の装いはアプリコットのカラードレス。
チュール生地の軽やかなドレスは、グリッターがキラキラ輝いて新婦様にぴったりでした。
新郎様はカーキのお洒落なタキシードで、髪型もガラリと変わりこちらも素敵でした。

洋装スタジオ

クールな表情も◎

洋装スタジオ

笑顔が素敵なお二人と、ゆったり楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ
和装スタジオプランへ
洋装スタジオプランへ