【姫路城周辺お散歩コース】桜きらめく春の和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
暖かくなり、全国で桜が咲き始めましたね(^ ^)
姫路は少し開花が遅れましたが、お花見ができるくらいの五分咲きほどに☆
特に今日は春休み、そして晴天ということもあり、桜の周りにはお弁当を持った人たちで大賑わいです。
そんな素敵な日よりに、桜のロケーション撮影に行ってきました!

和装ロケ

実は本日の新郎新婦様は、桜狙いで半年も前にご予約を頂いていたんですが、
桜が一気にわっ!と咲いたのが、なんと今日の朝なんです!
しかも明日からお天気は下り坂・・・
お二人の素晴らしい読みで、お天気・桜ともに良い日に撮影することができました☆
すごいです・・・!!

和装ロケ

今日は、姫路市美術館から姫路城前までを、お散歩しながら撮影するコース。
道中、道行くたくさんの方に、「おめでとう~!」とお祝いされていました(^ ^)

和装ロケ

笑顔がとても素敵な、仲良しのお二人でした。
お幸せに☆

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る