【姫路城外周キッズロケ】紅葉の城見台公園&桜門橋で七五三ロケーションフォト

こんんちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今回は、姫路城外周で七五三のロケーション撮影をされたお嬢様をご紹介させて頂きます♪

七五三

事前にお選び頂いたお着物を、お知り合いの美容室で着付け&ヘアメイクをしてのご来店。
最後はスタジオでメイクアップして、いざロケーション撮影へ出発です!

七五三

元気で華やかな印象のオレンジの着物が良くお似合いですね。
王道ヘアスタイルの日本髪も可愛い♪

七五三ロケ

もみじも赤く色付いていて秋らしさたっぷり。
手まりを投げてもらったのですが、元気いっぱいで1回目は写真のフレームから見えなくなるほど高く上げてくれて、しかもキャッチまで上手でした(^_^)☆
2回目は手加減してもらいお顔の高さくらいにお願いしたのですが、微調整もばっちりです。

七五三ロケ

この日は実は作り帯ではなく0から形を作り上げる手結びの帯。
形も華やかで体に沿う綺麗なラインが、やはり手結びならではですよね。

七五三ロケ

城見台公園で撮影した後は、桜門橋へ移動し姫路城を背景に。
ご家族様に見守られながら、賑やかな撮影日になりました。
これからの成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!
********

七五三プランを見る
ブログ一覧へ