【姫路好古園】新緑が光る日本庭園で白無垢和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影をご利用頂いた新郎新婦様です。
お支度を整え、好古園で撮影スタート♪

和ロケ

新緑に明るい日差しがきらめいて最高のロケ日和。
この日新婦様がお召しになったのは、銀糸の刺繍が上品な白無垢。

和ロケ

さわやかな印象が新婦様に良くお似合いで、新緑とも相性ぴったり。
ご持参されたブーケも良い感じです。

和ロケ

ブーケに合わせて髪飾りもドライフラワーで♪
撮影時はご来園の方も少なく、人気スポットの廊下でもゆったり撮影できました。

和ロケ

青空も広がり緑とのコントラストが綺麗!

和ロケ

藤棚もちょうど見頃で華やかです。

和ロケ

ご同行して下さったご家族様ともご一緒に撮影させて頂きました(^^)

和ロケ

笑顔いっぱいの穏やかな撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ