【姫路好古園】ご家族様と一緒に笑顔いっぱいの白無垢ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、以前洋装スタジオ撮影(ブログ記事へ)をご利用頂いた新郎新婦様♪
2回目の撮影日はお着物に着替え、和装ロケーション撮影へ出発です。
まずは人通りも少ないうちに姫路城前へ。

和装ロケ

最近は観光客の方も増えてきていたので、少ないタイミングを狙って行ったとは言え、ここまで引いて撮影してもゆったり時間をとれる程人通りがないのも久しぶりで、とてもびっくりしました。
桜門橋を歩く様子も、まるで貸切のような状態で撮影♪

和装ロケ

お城の後は好古園へ。
園内では綿帽子もご着用され、王道の花嫁姿にうっとりしてしまいます♪

和装ロケ

水面の映り込みも綺麗です。

和装ロケ

撮影の後半は空も晴れてきて◎
この日は気温も高く、日差しが出てからはさらに暑さとの闘いでしたが、お写真は爽やかな仕上がりになりました(^^♪

和装ロケ

和装撮影はご家族様もご同行され、皆さま終始カメラを構えて素敵な笑顔で新郎新婦様をご覧になっていらっしゃいました☆
ご家族撮影もでき、賑やかな撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ