【好古園&洋装スタジオ】地毛結い日本髪で和装ロケーション2着&ウェディングドレス撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)/

今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケ2着&洋装スタジオのプランをご利用下さった新郎新婦様です。
まずは和装からスタート☆

和装ロケ

新婦様の1着目は金糸が輝く豪華な赤の色打掛。
新郎様の黒紋付との合わせが王道花嫁スタイルで良くお似合いです♪

和装ロケ

桜門橋は三の丸広場の歌舞伎舞台の撤収作業のため入れませんでしたが、代わりに普段より手前で撮影したため、姫路城がダイナミックに写り良い感じに。

和装ロケ

ご用意されていた撮影アイテムは、紫陽花が施されたガーランド☆
撮影時期ともマッチしていてとても可愛いです!

和装ロケ

この美しい日本髪、新婦様の地毛で結っているんですよ。
本当によくお似合いです。
2着目の白無垢の際は、花簪からべっこう簪にチェンジして、より古風な花嫁姿に。

和装ロケ

綿帽子も着用され、日本の花嫁姿を満喫された新婦様(^^)
お着物でたっぷり撮影し、お昼休憩を挟んで午後から洋装スタジオ撮影のお時間です。

ドレスフォト

ボリュームたっぷりのプリンセスラインのウェディングドレスに、ライトグレーのタキシードを合わせたコーディネート。
クラシカルな様相の中にお二人らしい爽やかさが加わって素敵な組み合わせです。

ドレスフォト

光が差し込むエスコートショットも良い感じ♪

ドレスフォト

この日はたくさんのご家族様も駆けつけて下さり、撮影は終始賑やか☆
東京からもご兄弟様がご来店下さいました!
たくさんの祝福に囲まれ、とても素敵な時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ