【姫路好古園】光あふれる日本庭園で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーションプランをご利用の新郎新婦様。
お二人がお召しになったのは、豪華な古典柄の色打掛と、刺繍が施された珍しい深緑の紋付羽織袴です。

好古園

ぱっと華やかな印象で、新郎新婦様に良くお似合いです。
ご家族様とも合流し、晴天の中、姫路城を背景に撮影した後は好古園へ。

好古園

この時期の光は斜めに優しく差し込むので、お写真も一層美しく撮影でき、カメラマンも大好きな季節♪
光を受けたお二人はもちろん、木々の輝きも最高です☆

好古園

お二人はポーズもお上手で、ご同行されたご家族様も良いお写真がたくさん撮れたのではないでしょうか(^^♪
佇むお姿も良いですね。

好古園

この日はオリジナルアイテムもご持参され、クオリティの高さに驚きました。
とっても小さなおふさもポイントで付いていて可愛いんです!

好古園

ご家族様ともご一緒にたくさん撮影させて頂き、笑顔いっぱいの撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ