【思い出支援プロジェクト】姫路城の中で撮影する特別企画♪

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)
撮影のお問い合わせを頂く中で、「姫路城の中では撮影できないんですか?」とお尋ね頂くことも少なくないのですが、普段は桜門橋より中の、三の丸広場や姫路城の中などでは、残念ながら撮影できないんです…

が!しかし!!!

ばーーーーーーーん!!!!

今回、普段撮影では一切入ることができない姫路城で撮影しちゃおう!という粋な企画が、姫路市主催でスタートすることになったんです!

しかもStudio Lily、撮影で参加致しますよー(^_^)☆☆☆

撮影できる人数も限りがある応募制の企画ですので、ぜひぜひ応募してみて下さい♪
「コロナ過で結婚式が中止になった」「姫路城に特別な思い入れがある」など、姫路城で撮影したい理由を添えて応募へGO!
当選された方には、撮影でお会いできるのを楽しみにしています。

楽しみだー!

ブログ一覧へ