【和装ロケ&洋装スタジオ撮影】春の桜の姫路城下ロケーションフォト&ドレスショット1

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、先日1日で和装ロケーション撮影と洋装スタジオ撮影の2プランを行われたお客様を、2回にわたってご紹介させて頂きます。
まず1回目の記事では、姫路城周辺での和装ロケーション撮影から♪
撮影日は暖かく晴天☆
姫路城周辺の桜もやっと開花を始め、この日は3分咲き程度になっていました。

桜ロケ

撮り方を工夫して、写真ではもっと咲いているように見えますよね(^_^)
駆けつけて下さったご家族様とも、桜を背景に撮影できました!
木によっては、満開近く咲いている所も。

桜ロケ

新婦様のポーズが指先までお上手です♪
城見台公園では、姫路城を背景に青空で撮影できました。

桜ロケ

お二人の笑顔がまぶしいです☆
ただ今実施中の『選べる特典』で、スタジオ撮影を選ばれた新郎新婦様。
お店に戻って、最後に裾をおろして撮影させて頂きました!

桜ロケ

打掛のラインがロケーションとはまた違って綺麗ですね♪
お着物を脱いだ後は、お昼休憩を挟んでエネルギーチャージ!
後半戦の洋装スタジオ撮影は、次の記事でご紹介します(^_^)

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る