【姫路城外周お散歩コース】桜並木で春の和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影プランをご利用の新郎新婦様。

スタジオ特典ショット

新婦様がお召しになったのは、柔らかい光沢が美しいオレンジの色打掛。
上品な印象が新婦様に良くお似合いでした。
ブラウンの紋付羽織も、優しい色合いが新郎様にぴったりですね。
お支度を整え、ロケーション撮影に出発しました。

和装ロケーション

この日は気温も暖かく、開花が進んだ並木道は桜がとても綺麗でした。

和装ロケーション

この時期しか狙えない、姫路城&桜の欲張りショットも撮影できましたよ♪

和装ロケーション

今年は例年よりもお花見をしている方が少なかったため、他の人が写り込むことなく、こんなに広々と桜を入れての撮影ができました☆
とってもラッキー!

和装ロケーション

手まりで遊ぶお二人の自然な表情も◎

和装ロケーション

最後は桜の下で笑顔の指輪ショット。
桜に囲まれ、どこを向いても春を感じられる、穏やかで素敵な撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ