【和装ロケ2着&洋装スタジオ2着】様々な装いを満喫♪春のウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション&洋装スタジオ撮影をご利用下さった新郎新婦様です。
和装洋装合わせて、新婦様は4着、新郎様は3着お召しになるボリューミーな豪華プラン♪
まず1着目は、色打掛&紋付羽織袴で和装ロケーションへ出発しました。

和装ロケ

ぱっと華やかな印象で素敵なお二人のお着物姿。
姫路ではやっと桜の開花が進み、春らしいお写真を撮ることができました。

和装ロケ

大型バイクに乗るお二人がご持参されたヘルメットと一緒に。
デザインもすごく格好良かったです。

和装ロケ

2着目の白無垢では、ご持参された生花を髪飾りに。
すっきりした王道花嫁スタイルも良くお似合いでした。

和装ロケ

後半は綿帽子姿も。
日差しで桜が輝き、お着物も映えて◎
お昼休憩を挟んで、午後の洋装スタジオ撮影はウェディングドレスからスタートしました。

洋装スタジオ

レースが贅沢にあしらわれた長いトレーンのドレスで、優雅な花嫁スタイルに変身。
警察官の新郎様は式典用の儀礼服にお着替えし、きりりとした格好良さにご家族様もスタッフも大盛り上がりしました♪

洋装スタジオ

自然な笑顔が素敵ですね。

洋装スタジオ

最後は、オフショルダーにゆったりとしたドレープが華やかな、テラコッタカラーのカラードレス。
髪型もガラリと変わり、大人可愛いお洒落な装いでとても綺麗でした。
新郎様もカーキのタキシードにお着替えし、コーディネイトばっちり。

洋装スタジオ

ポーズもお上手なお二人。
駆けつけて下さったご家族様とも、和装洋装どちらもご一緒に撮影することができました。
たくさんの装いと春を満喫した撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ