【Xmasのお話】Studio Lilyにも素敵なプレゼントが届きました☆

こんにちは!
そしてメリークリスマス!!

Xmas

『サンタさんってお母さんなんでしょ?』と母に言った次の年から、家にサンタさんが来なくなりました、Studio Lily スタッフの坂本です。
いやー、切ない思いでです(^^;)
言ってはいけない言葉ってあるんだな、とその時に学びました。

さて、皆さん、お久しぶりの更新になりますが、このクリスマス、いかがお過ごしでしょう?
Studio Lily のある姫路では、みゆき通り商店街という大きな通りも、イルミネーションで輝いて、街全体が華やいでいます☆

Xmas

そんなXmasピークの中、私たちStudio Lily にもXmasプレゼントが届きました!!
なんと、、、

iPadーーーーーーー!!!!!!
きゃーーーーー!!!!!

今までずっと恋い焦がれていたiPad様がこの冬、ついにこの手に!!!
今まで私たちは、画像サンプルやプランのご案内を全て紙で行っていたので、文字を大きくしたり、画像を大きくしたり衣裳カタログを別に準備したりと、何かと不便な状態でした、、、
ですが!!!
このiPad様がいれば、、、シャキーン☆☆☆
パンフレットも、衣裳カタログも、画像サンプルも、すべてここで見れちゃうんです!!!
う、、、嬉しすぎて涙が、、、
こんな素敵なiPad様を、早く皆様に実用して頂けるように、内容整備を進めていきますね!
このブログをご覧頂いている皆様も、素敵なXmasをお過ごしください☆
メリークリスマス!!

ブログ一覧へ