【お宮参り撮影】可愛い赤ちゃんに幸せいっぱいスタジオフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
先日私たちのスタジオに、とっても可愛らしいお客様がご来店下さいましたよ♪
お申し込み頂いたのは、赤ちゃんのお宮参り撮影!
撮影日は、朝からご家族で神社にお参りされてからのご来店で、まずはご持参されたベビードレスからスタート。
ご家族様で撮影し、赤ちゃんもぱっちりお目々でカメラ目線ばっちりでした。

お宮参り

お一人でも撮影し、可愛さにカメラマンもメロメロです!
朝からずっと頑張っていた赤ちゃんは、ここで一度ミルクタイム♪
お父様に抱かれながらミルクを飲んで、至福の表情でうとうと…眠らないようにミルクは少し少なめでご用意頂きましたが、限界だったようでそのまま熟睡してしまいました。
赤ちゃんですもの。
お参りも頑張りましたよね。
どうやっても起きないようなので、可愛らしい寝顔で撮影再開です(^ ^)
しかし、ご家族様で撮影した後、お一人の撮影に入るとなんと起きてくれました!

お宮参り

とっても眠そうな大きなあくびがキュートですね☆
誕生のお祝いの花として、桜と一緒にポーズをお願いすると、しっかりお花を見てモデルさんのようです。

お宮参り

ドレスでもやさしい表情のお写真を残すことができましたよ♪

お宮参り

撮影中、「可愛い~…!!!」しか出てこない、メロメロ撮影日でした。
これからの成長がとっても楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!

ブログ一覧へ

お宮参りプランを見る