【キッズフォト】お母様もお着物で♪ご祈祷前のお宮参りスタジオ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、お宮参りスタジオフォトでご来店下さった可愛い赤ちゃん♪

お宮参り

お母様がお着物のお支度をしている間、まずは1人撮影からスタートしました。

お宮参り

少し眠そうだった赤ちゃんですが、お母様が声を掛けたらすぐに目を覚ましてしっかりカメラ目線☆

お宮参り

舌を出した表情も可愛かったです!

お宮参り

とっても賢いお子様だったのですいすい撮影も進み、お母様の完成までまだお時間があったので、ご持参のセレモニー服での撮影もできました。

お宮参り

最後はお着物姿のお母様、スーツ姿のお父様とご一緒に家族撮影。
お着物姿だと皆様で並んだ時、華やかになって一層素敵ですね。
撮影の後、お着物姿のままで神社へご祈祷に向かわれたご家族様。
お天気にも恵まれ良かったです。
可愛い赤ちゃんに癒された撮影時間でした。
これからのご成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!
***********
ブログ一覧へ
お宮参りプランへ