【望景亭&洋装スタジオ】茶室で紅葉和装ロケーション&新作ドレスでスタジオ撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)

今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション&洋装スタジオプランをお申し込み頂いた新郎新婦様です。
まず午前中は和装ロケーションからスタート。
姫路文学館敷地内の、望景亭の茶室へ撮影に行ってきました。

和装ロケ

ガラス戸に囲まれた茶室は光も差し込み、風情あるショットに♪

和装ロケ

新婦様がお召しになったのは、オシドリと沢山の草花が織り込まれた豪華な色打掛。
上品な光沢の柔らかい印象が、新婦様に良くお似合いです。
素敵なブーケもご持参下さり、一層華やかですね☆

和装ロケ

お庭の紅葉も進み、ガラス戸に写る木々が煌めいて美しいです♪

和装ロケ

茶室でたっぷり撮影した後はお庭でも。

和装ロケ

ご同行頂いたご家族様も良い位置でたっぷりお写真撮影され、スマホで新婦様との2ショットを撮影したりと、とても楽しそうなご様子にスタッフもほっこりしました(^ ^)
最後は姫路城を背景に撮影し、タクシーでスタジオへ。

和装ロケ

お昼休憩を挟んで、午後からはスタジオで洋装撮影です。
新婦様がお召しになったのは、『アンテプリマ』のグリーンのドレス。

洋装スタジオ

キラキラのグリッター&ボリュームたっぷりのチュールが華やかな人気のブランドドレスで、和装の時と印象がガラッと変わりますよね。
ゆるっとまとめたハーフアップも可愛いです☆

洋装スタジオ

お二人の仲良しな雰囲気が伝わってきます♪

洋装スタジオ

クールな雰囲気もばっちり!

洋装スタジオ

本当に楽しい新郎新婦様で、お二人の会話も尽きることなく賑やかであっという間の撮影日でした。
お式も近いとのことで、結婚式の日もきっと賑やかで素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか(^_^)
楽しい時間をご一緒でき光栄でした。
ご来店ありがとうございました。

お幸せに!

********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ