【和装スタジオ】オシャレなブランド色打掛でスタジオ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、和装スタジオプランをご利用頂いた新郎新婦様です。

和装スタジオ

普段はあまりお写真を撮らないと仰っていたお二人でしたが、ポーズも表情もとてもお上手で、どの角度で撮影しても非常に絵になる!!
まるでモデル撮影をしているようでした(^^♪

和装スタジオ

新郎新婦様がお召しになったのは、王道の黒の紋付羽織袴&紫の色打掛。
実はこの色打掛、美容家のIKKOさんが手がけたお着物で、袖を広げると1枚の絵になるよう風景が描かれているお洒落な1着。

和装スタジオ

描かれた花びらは1枚ずつ職人が手作業で染めているため、柔らかなグラデーションがとても綺麗でゴージャスな打掛。
美しい新婦様にとても良くお似合いです!

和装スタジオ

見つめあっている時の穏やかな笑顔も素敵。
最後は手まりを投げて頂き、高さも良い感じです♪

和装スタジオ

ゆったり楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********

ブログ一覧へ
和装スタジオプランへ