【望景亭】貸切りの邸宅でご家族に囲まれ白無垢&色打掛の和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は姫路文学館敷地内の望景亭にて、白無垢&色打掛の2着プランをご利用頂いた新郎新婦様をご紹介致します♪

まずは色打掛からお仕度して頂き、タクシーで望景亭へ。

和装ロケ

12月中旬、とても寒くなってきた日でしたが、紅葉もまだ残っていました!
お庭で撮影した後は、邸宅内に移動して室内での撮影です。

和装ロケ

この日は日ざしも柔らかく、趣ある仕上がりに。
和装ロケーションプランの特典で『打掛の裾を下ろしてスタジオで1ポーズ撮影』を選んでいらっしゃったお二人。
望景亭は室内で撮影ができるため、特別に和室で2着とも裾を下ろして撮影させて頂きました♪

和装ロケ

新婦様がお召しになった赤色の打掛は、しだれ桜と羽ばたく鶴で縦のラインが伸びやかなデザインなので、裾を下ろすとより華やかに見えますね。
新婦様にも良くお似合いです。

和装ロケ

せっかくなので、裾を下ろしたまま撮影。
シルエットが美しいです。
後半は和室内で白無垢にお着替えし、白無垢でも裾を下ろして撮影致しました。

和装ロケ

白無垢では胸元の和装小物も紅白のものにチェンジしてコーディネイトもばっちりです。

和装ロケ

髪に付けた金のタッセルもポイントになって可愛いですね。

和装ロケ

白無垢でもお庭で撮影。
何度かチャレンジして頂き、最後はとても良い高さまで鞠を挙げて頂きました♪
この日はご家族様もお越し頂き、ご家族様もご一緒に撮影したり、新郎様に「笑顔、えがお!」と声援を頂いたり、賑やかな時間になりました。

和装ロケ

最後は文学館敷地内から西側の姫路城を背景に。
普段はあまりお写真を撮らないと仰っていた新郎新婦様、今日で一気にお二人のお写真が増えましたね(^_^)
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*********

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランへ