【SORA NIWA&洋装・和装スタジオ】ボリュームたっぷり3着ウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、SORANIWAチャペル・洋装スタジオ・和装スタジオ撮影の3プランをご利用頂いた新郎新婦様。
ボリューム満点の3着撮影は、SORANIWAチャペルにてウェディングドレス姿からスタートです♪

SORANIWA

お召しになったのは、すっきりとしたAラインにトレーンのリボンが可愛らしい1着で、新婦様に良くお似合いでした。
新郎様の紺のタキシードとの合わせも◎

SORANIWA

チャペルでは、ヴェールダウンしてのご入場シーンや指輪の交換など、挙式に準えたシーンを撮影しました。

SORANIWA

ウェディングドレスの後は、カラードレスに着替えてスタジオへ。

洋装スタジオ

生地がふんだんに使われたボリュームたっぷりの紫のドレス姿は、パッと華やかで印象もガラリと変わりますね。
お持ち込みされたフォトアイテムは、新婦様とそっくりのドレスを着たウェルカムドール。

洋装スタジオ

衣装は新婦様の手作りなんだそうです!
クオリティが高すぎる…!!!
お昼休憩を挟んだ後は、和装に着替えて3着目☆

和装スタジオ

お召しになったお着物は、紺地にたくさんの金箔が施され、刺繍の華が豪華な1着。
新郎様の黒紋付とも相性が良く、華やかでありつつ、きりりとした大人な印象に。

和装スタジオ

お持ち込みの可愛いガーランドやお扇子も使って、色々なポーズでお撮りしました♪
どの衣装も雰囲気が全く違って、素敵な撮影時間でした(^^)
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ