【洋装スタジオ】新郎様もこだわりコーディネートで♪ドレス2着撮影プラン

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、洋装スタジオ2着プランをご利用頂いた新郎新婦様をご紹介致します♪

まずは1着目、ウェディングドレスから撮影スタート。
この日はご家族様も駆け付けて下さり、お仕度が完成して登場された新婦様をご覧になって「わぁ~!!」と歓声が☆

洋装スタジオ

お召しになったのは腰からトレーンにかけて長く伸びる大きなリボンが特徴的なドレス。
エレガントな雰囲気が新婦様に良くお似合いです。

洋装スタジオ

新郎様のダークグレーのタキシード姿も格好いいですね。
ご家族様とも撮影させて頂きました(^_^)

洋装スタジオ

ポーズがお上手なお二人で、クールな雰囲気も良い感じです。

洋装スタジオ

寄り添う姿も素敵。
たっぷり撮影した後は、2着目のドレスにお着替えして後半戦です。

洋装スタジオ

2着目はお花が大きく描かれたゴージャスなカラードレス♪
ウェディングドレスとは印象がガラリと変わって、こちらも良くお似合いです!

洋装スタジオ

新郎様も蝶ネクタイにポイントチェンジ☆

洋装スタジオ

ふわりと舞うドレスのシルエットが美しい1ショット。
光に包まれたお二人も綺麗ですね♪

最後はステッキ&ハット姿の新郎様とクールな雰囲気で。

洋装スタジオ

新郎様はオシャレなステッキをとても気に入ったご様子で「これ欲しいな~…」とつぶやいていらっしゃいました(^_^)
ノリノリな新郎様をご覧になって、ご家族様も新婦様も笑顔に♪
とても良くお似合いだったので、撮影終了後、お着替え前にハット姿の新郎様もお一人で撮影させて頂きました。

洋装スタジオ

紳士…!!!
良い感じです(^ ^)
ご家族様に見守られ、終始楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。

お幸せに!

*******
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ