【洋装スタジオ撮影】可愛いイニシャルブロックと一緒にウェディングドレスフォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
8月ももう中旬、早く暑さが過ぎ去って欲しいところですね・・・
最近は和装で結婚式をする、『和婚』が人気なこともあり、ドレス姿はお写真だけで残しておこう、という方も増えています。
せっかくの機会ですし、和装も洋装も記念に着ておきたいですもんね♪
先日、洋装スタジオ撮影でご来店された方も、和装での結婚式をすでに挙げられたそうで、今回は後撮りでのご利用でした。

ドレスフォト

ネイルもばっちりでお綺麗ですよね☆
赤い糸の糸電話などの撮影アイテムも手作りでご持参されていたのですが、
どれもとてもお上手で、スタッフもびっくり!

ドレスフォト

このイニシャルブロックも、新婦様が色を塗るところからされたそうです。
とっても可愛いですよね(*^_^*)
終始、笑顔の素敵な新郎新婦様でした。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る