【新舞子】青空広がる浜辺でウェディングドレスの海ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、前回ブログ記事『【好古園&洋装スタジオ】秋の和装ロケーション&カラードレス撮影』で掲載させて頂いた新郎新婦様。
和装ロケ・洋装スタジオの後日、ウェディングドレスで新舞子の海へロケーション撮影へ出発です!

海ロケ

この日はお天気も良く、何と言っても雲の様子が最高の日でした。
青空に広がる雲によって、一層風景の壮大さが感じられます。

海ロケ

この日新婦様がお召しになったのは、すっきりとしたAラインが美しいウェディングドレス。
新婦様にも海の雰囲気にもピッタリの1着です。
海風も強い日で、何もしなくてもトレーンがなびいていい感じ(^^)

海ロケ

海もしっかり青く綺麗でした。
お持ち込み頂いたダッフィーとも可愛く撮影♪

海ロケ

冬海の寒さにも耐え、笑いあり、新郎様の爆走もあり、最後はリフトに挑戦して頂きました☆

海ロケ

きらめく水面を背景にポーズもばっちり!
まるで貸切のようなお二人だけの砂浜で、楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
***********
洋装ロケーションプランへ
ブログ一覧へ