【洋装ロケーション】光あふれる姫路市美術館のお庭でウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、午後から洋装ロケーション撮影プランをご利用の新郎新婦様。
姫路市美術館へ撮影に出発です。

洋装ロケ

雲一つない綺麗な空で、日差しも暖かくロケーション日和です♪
今回撮影したお二人は、レースが上品なマーメイドラインのウェディングドレスに身を包んだ新婦様と、カーキ&ブラウンのお洒落なタキシード姿の新郎様。

洋装ロケ

爽やかなお二人で、装いもお似合いでとっても素敵ですね!
マーメイドドレスの美しい後ろ姿も◎

洋装ロケ

午後からの美術館撮影は日差しも斜めに差し込み、木々の煌めきも倍増です。

洋装ロケ

風が強い日で、終始風向きや風圧との闘いでしたが、なびくヴェールでお写真にも爽やかさがプラスされて良い感じです(^^♪

洋装ロケ

ご持参された生花のブーケも、香り高い百合の上品なデザインで新婦様にぴったりでした。

洋装ロケ

お庭にはハナミズキも綺麗に咲いていました。
お写真を見返した時、季節を感じられるのがロケーション撮影の良い所ですね。

洋装ロケ

お天気にも恵まれ、笑顔いっぱいの楽しい時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランへ