【洋装スタジオ撮影】たっぷり豪華なドレープが美しいチュールドレスでウェディングフォト♪

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)
前回の記事に引き続き、和装ロケーション&洋装スタジオプランをご利用頂いた新郎新婦様をご紹介致します。

午前中の和装ロケーション撮影後、休憩を挟んで後半戦は洋装スタジオ!
新婦様が選んだのは、チュールがたっぷり使用されドレープが豪華なウェディングドレスです♪

洋装フォト

上から撮影しても本当に綺麗で、新婦様も和装とはガラリと印象が変わって大人可愛い雰囲気に☆

洋装フォト

まずはお式の入場シーンのようなポーズで全身のお写真を撮影しました。
渋さとロマン溢れる和装とは変わり、クリアで優しい空気感がまた良い感じです♪

洋装フォト

キラキラに囲まれて(^_^)
ポーズもお上手です。

洋装フォト

ブーケも背景に合わせて選んで頂きましたよ。

洋装フォト

午前中の和装に引き続きご一緒されていたご家族様ともたっぷりお写真撮影できました。
わいわいと賑やかなギャラリーに、きりっときめようとしていた新郎様も思わずこの笑顔。

洋装フォト

最後まで笑顔一杯の撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました☆
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る