【洋装スタジオ】ロングトレーンが豪華なドレスでウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオプランをご利用の新郎新婦様。

洋装スタジオ

お二人がお召しになったのは、裾がゆったりと広がる優美なラインのウェディングドレスと、純白のすっきりとしたタキシードで、上品な雰囲気がとても良くお似合いですね。
ドレスはトレーンにもたっぷり生地が使われ、後ろ姿も豪華です!

洋装スタジオ

美しい新婦様のお姿に、新郎様も終始にこにこ(^^)

洋装スタジオ

背景を変えてシックな雰囲気もばっちりです。

洋装スタジオ

仲良し笑顔のお二人も素敵♪

洋装スタジオ

ご家族様にも見守られ、スタジオでゆったり穏やかな撮影時間になりました。
実は秋に和装ロケーション撮影も控えているお二人。
次の撮影も楽しみです☆
ご来店ありがとうございました!

********
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ