【洋装スタジオ】愛情こもった手作りのブーケでウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回は洋装スタジオ撮影プランをご利用の新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
新婦様がお召しになったのは、トレーン部分が取り外しできて2WAY仕様のウェディングドレス。

洋装スタジオ

ふんわりと広がるAラインの上品なドレスは、ショルダー部分やトレーンに繊細なレースが施されていて、上品な印象が新婦様に良くお似合いでした♪
ブーケは2種類お持ち込みで、なんと新婦様のお母さまの手作り!

洋装スタジオ

花の腕飾りもセットで作られていて、素敵な仕上がりにお母様の愛を感じました。
ご家族様とも撮影をしたり、お父様とバージンロードを歩く入場シーンのような撮影も。

洋装スタジオ

新郎様ともかたい握手を交わして頂きましたよ。
新郎様は身長が高く、グレーのタキシードも広告モデルのようにとても良くお似合いでした。

洋装スタジオ

ご家族様に見守られながら、穏やかな撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ