【姫路市美術館】紅葉のお庭で個性派和ドレスの洋装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の前撮り写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、姫路市美術館でドレスのロケーション撮影をされた新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
新婦様が選んだ衣装は、和ドレス!

和ドレス

和柄や刺繍の生地がたっぷり使用されていて、色合いもかっこいいデザインです。
ドレスに合わせて選んだ髪飾りも、華やかできりっとした印象がよくお似合いですね♪
撮影日は紅葉も進み、空も晴天!

和ドレス

会話のかけあいがとってもテンポ良く、仲良しなお二人。
うまくできるかな?と最初は心配していたリフトも、この通り完璧です☆

和ドレス

通常のものよりかなり重いドレスなので、お二人とも大変だったはずなんですが、タイミングばっちりにやってくださいました(^ ^)
はじけた後には、しっとりクールなポーズも。

和ドレス

お式まであと少し!
準備もお二人で楽しんで頑張ってくださいね。
素敵な撮影日でした。

ブログ一覧へ

洋装ロケーションプランを見る