【新舞子】春の海で大切なペットと一緒に洋装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、新舞子の海で洋装ロケーション撮影を行った新郎新婦様。

海ロケ

新舞子浜は、実は4月に入ると潮干狩りの準備で浜に柵やネットが設置されるとのことで、ひらけた砂浜の状態は撮影日がギリギリとのお話…。
もし雨天で延期になった場合は次がどうなるか、いつになるかわからないというハラハラドキドキのまま撮影日を迎え、晴れの予報に本当にほっとしました(^^;)よかった!!

海ロケ

この日新婦様がお召しになったのは、繊細な刺繍が施されたチュールが美しいナチュラルなウェディングドレス。
胸元のお花モチーフのデザインも可愛らしく、笑顔いっぱいの新婦様に良くお似合いです♪

海ロケ

お持ち込み頂いたブーケも素敵です。

海ロケ

海を背景にプロポーズショット♪
雰囲気あるポーズですが、明るく仲良しなお二人は実はこの時も爆笑中(^_^)
お二人の掛け合いが本当に楽しく、カメラマンも思わず笑ってしまいピントがぶれないように必死です。

海ロケ

次のポーズの準備中に自撮りするお二人。
このほんの少しの時間も楽しそうです☆

海ロケ

釣り竿もご持参頂き、ダイナミックに釣られる新郎様!
力強く釣り上げる新婦様も活き活きしていますね♪

海ロケ

海を眺める後ろ姿も綺麗です。
最後、実はずーーーっと出番を待ってくれていたワンちゃんも一緒に撮影させて頂きました(^_^)

海ロケ

ワンちゃん用のカバンから出た瞬間から、テンションMAX!!
海まで来たんですもの。
早く駆け回りたかったですよね(^^;)
出番が来たワンちゃんには、新郎様と一緒に砂浜を走ってきて頂いたり、初めてのシャボン玉と遊んでもらったり♪
とってもキュートなお写真になりました。
後日に和装ロケーション撮影も控えている新郎新婦様。
次の撮影日も笑顔いっぱいの楽しい時間になりそうですね。
ご来店ありがとうございました。
次回の撮影日も楽しみにお待ちしております♪
********
ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランへ