【姫路好古園&姫路市美術館】和装ロケーション&和装スタジオ&親子で洋装ロケーション撮影

こんにちは!
今年は中々、姫路に梅雨が感じられず、毎日いいお天気が続いていますね。
ロケーション撮影が多いStudio Lilyには、とってもありがたいです(^_^)
先日は、和装ロケーション撮影、和装スタジオ撮影、洋装ロケーション撮影を1日で!というお客様がご来店されました☆
なかなかのハードスケジュールですが、一緒に頑張りましょう!!!ということで、撮影日を迎えました♪
少し雨の予報も前後に出ていましたが、なんとか回復(^^)

好古園

新婦様のお肌が白いので、紺の色打掛けがとても映えますね。
途中、白無垢に羽織替えし、好古園でたっぷり撮影した後、お店に帰って綿帽子姿でスタジオ撮影♪
前半戦が終了し、ご飯を食べて新郎新婦様は体力チャージ!!!
回復して、午後はドレスで姫路市美術館へ☆

洋装ロケ

お子さまもお着替えして一緒に撮影しました♪

洋装ロケ

家族でおそろいのサングラス♪
かわいいですね!
撮影終了後、私服に着替えてすっきりした顔のお二人(^^;)
無事に撮影やりきりましたね!
今夜はしっかりマッサージして、お写真の完成をお楽しみに☆

ブログ一覧へ

ブライダルメニューを見る