【シロトピア公園&望景亭】白無垢&色打掛でボリューム満点和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の前撮り写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介するのは、シロトピア公園&望景亭で和装2着ロケーションプランをご利用の新郎新婦様。
3月に洋装の海ロケ撮影もさせて頂いたお二人で、前回とは雰囲気をがらりと変えていざ、撮影へ♪

和ロケ

この日は降水確率も高く、お昼には雨が降るとの予報だったのでまず最初にシロトピア公園へ。
新婦様がお召しになったのは襟元や袖口に色が重なった八重重ねの色打掛。
豪華なお着物が新婦様に良くお似合いですね。
4月後半でもまだまだ撮影には十分なくらい八重桜が残っていて素敵なお写真になりました。

和ロケ

ご家族様も駆けつけて下さり、姫路城を背景にご一緒に撮影。

和ロケ

みんなで手を繋いで可愛いショットに♪
公園内で撮影した後は、望景亭に移動して新緑フォトの始まりです。

和ロケ

もみじの若葉がきれいですね。
撮影小物もたくさんご持参下さり、新郎様一押しのお扇子もいい感じです(^^♪

和ロケ

室内で裾をおろして撮影した後は、ご家族様に見守られながら白無垢にチェンジ。

和ロケ

深夜に筆がのった状態でしたためたお習字の半紙☆
スタッフは『はれ(^^)』てるてる坊主の可愛さにやられました。
どこにいるか探してみてください♪

和ロケ

少し雨がぱらついてきたので急いでお庭へ。

和ロケ

やわらかい光がお二人を包んで綺麗ですね。
この後お庭と室内も撮影し、利用時間ぎりぎりでお部屋を出ると、外はなかなかの雨!!
何とか雨から逃げ切り撮影を終えることができました(^^;;
本当によかった!!
ボリューム満点の撮影日になりました。
お式の準備も頑張って下さい♪
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ